『F.C.Real Bristol』入荷!

ブログをご覧の皆様、はじめまして。

 

STUDIOUS TOKYO 神南店の佐藤です。

 

多くのことを語るのはあまり好きではない性分なのでこちらのブログではSTUDIOUS TOKYO 神南店ならではのブランド紹介などをしていきたいと思います。

 

それでは早速ご覧下さい。

 

f:id:hynm_studious:20150411223312p:plain

F.C.Real Bristol
1999年、それまで『SOPH.』の中に存在していた“BRISTOL”というキーワードを架空のフットボールチームとして想定。

 サッカーをひとつのライフワークとして捉えた新しい分野のカテゴライズを表現するべく、『F.C.Real Bristol』というブランドを別ラインとして独立展開をスタート。

プレイヤーからサポーターまで、架空のチームを取り巻くすべての人々をイメージした、オリジナルウェアを提案する。

 サッカーウエアを独創的なコンセプトによりオリジナリティ溢れるファションウエアとして昇華させたこのコンセプトに、スポーツ大手企業である『NIKE』が共感。架空のチームに実在の企業がオフィシャルサプライヤーとして参加する、画期的なWネームブランドが誕生。

 今ではあたりまえとなった"スポーツとファッションのコラボレート”という、当時では革新的なブランドの先駆けとなる。

 

f:id:hynm_studious:20150411223331j:plain

 

 本日、発売ですが残り僅かになっております。

 

お早めに。

 

では本日はこれで。

 

【STUDIOUS JINNAN instagram

instagram.com