盛り上がっています。

皆さん、こんばんは。

 
STUDIOUS 2nd店の中村です。
 

世間は間も無くGWですね。


天気も良い日が続き、絶好のお出かけ日和です。


そんな中、2nd原宿店も盛り上がっております。


 
Name. BLACK collection


f:id:hynm_studious:20150429215604j:plain


壁を真っ黒にして普段とは全く違った外観になっております。


お客様から「違うお店だと思いました。」というお言葉をいただき、思わずニヤリとしてしまいました。笑


今回のために仕上げた洋服達も大好評。


じつはもう完売しかけているアイテムもございます。


今回は前回ご紹介できなかったアイテムをご紹介しようかと思います。


f:id:hynm_studious:20150429220603j:plain


f:id:hynm_studious:20150429220617j:plain

f:id:hynm_studious:20150429220629j:plain

f:id:hynm_studious:20150429220641j:plain


name.でも人気のある、ジャケットシリーズ。


それを今回は4ピースで作り上げました。


生地は畝の細いシアサッカー地。


これから暑くなる時期でも着やすいお洋服達です。


f:id:hynm_studious:20150429221116j:plain

続いてはこちら。


オーバーシルエットのTシャツ。


夏に一枚でさらりと着たい一品。


プリントの意味はフランス語で「黒ビール」。


お酒好きにはグッと来るプリントTEEですね。


これを着て、昼間から一杯。


夢がありますね。笑


f:id:hynm_studious:20150429221445j:plain


最後はこちら。


ジャージのトラウザーズ。


すごくラインの入ったジャージを穿きたい気分でしたので作ってしまいました。笑


美しいシルエットなのでジャケットと合わせても良し。


程良い抜け感が演出できます。


全部をご紹介しても良かったのですが、それも野暮なこと。


他のお洋服も確かめにGW、店頭まで遊びに来ていただきたいです。


たくさんのワクワクをご用意してお待ちしております。


今週は以上。


また来週。



【STUDIOUS 2nd HARAJUKU instagram