【Hiroshi Tsubouchi】(ヒロシツボウチ)×STUDIOUS

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 STUDIOUS TOKYO 神南店の佐藤です。

 

多くのことを語るのはあまり得意ではない性分なのでこちらのブログではSTUDIOUS TOKYO 神南店ならではのブランド紹介などをしていきたいと思います。

 

それでは早速ご覧下さい。

「【Hiroshi Tsubouchi】(ヒロシツボウチ)」

クラシックや過去のアーカイブからインスピレーションを得て、現代的な靴をデザインするブランド。
普通だけど当たり前でないスタイリング、懐かしいけど新しい風合いが魅力。

カジュアルにはエレガンスを、エレガンスにはカジュアルなタッチをひそませています。
ファッション業界はもちろんのこと、芸能界や著名スタイリスト、デザイナーなど多くのファンを持つ坪内浩氏が手掛けるスタイリッシュなデザイン、そしてメイド・イン・ジャパンの技術、高いクオリティが凝縮された靴を展開します。

 

STUDIOUS別注の3型をご紹介します。

「レースアップシューズ」

 

 

f:id:hynm_studious:20150510104903j:plain

毛足の短いスエードを使用し、イギリスのクロケットジョーンズなど

が使用する革屋さんの革を使用していてかなり高級感があります。

 

 

「ローファー」

 

f:id:hynm_studious:20150510105201j:plain

シルキーナップという革を使用していてかなり上品な見栄えと、履き口も小さめに作っていて

ローファーのずれが気になる方には特におすすめの1足です。

しかもアッパーはハンドモカです。

こちらは木型以外は全てオリジナルなので今回の26足以外存在しないのもポイントです。

 

「モンクストラップシューズ」

f:id:hynm_studious:20150510105538j:plain

毛足の短いスエードを使用し、イギリスのクロケットジョーンズなど

が使用する革屋さんの革を使用していてかなり高級感があります。

 

全てスニーカーソールを装備しているので完全にスニーカーの履き心地です。

インソールとアウトソールに関しては完全にハイテクスニーカーと同じつくりで、

アッパーの作りは木型から作っているのでドレスの要素が強いというハイブリッドなスニーカーです。

 

 

 

では本日はこれで。

 

【STUDIOUS JINNAN instagram

 

 

instagram.com