MIHARAYASUHIRO POP UP SHOP

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

STUDIOUS原宿本店の浅沼です。

本日は告知を。

f:id:hynm_studious:20150608032032j:plain

MIHARAYASUHIRO POP UP SHOP

6/13(土)〜6/21(日)

STUDIOUS原宿本店

開催期間中、期間限定アイテムやノベルティ等、通常では取り扱いのない商品を多数ご用意しております。


実はこのMIHARAYASUHIRO。

僕にとって特別なブランドなのです。

と、言うのも。

人生に大きな影響を与えたブランド

僕が確か高校生だった頃、裏原系ブームをきっかけにファッションに興味を持ち、雑誌でショップを調べては足を運んでいました。
その時、何度も何度も足繁くショップに通い、頻繁に購入していたのがMIHARAYASUHIROでした。

レイヤードされたブーツや炙り出し加工のスリッポン、捻れたデザインのデニムパンツ等、当時の僕は大きな衝撃を受け、「将来自分もこんなカッコ良い物を作りたい」と思っていました。

新卒採用の面接でも好きなブランドを聞かれた時に、即座に「MIHARAYASUHIRO」と回答していました。
MIHARAYASUHIROから受けた衝撃が無ければ、僕はアパレルの仕事をしていなかったでしょう。

世界に発信するクリエーション

MIHARAYASUHIROの魅力は、何と言っても斬新な発想から辿り着くデザインと加工だと思います。
古着好きとして有名な方ですが、他にない角度からのアプローチで、一つ一つのアイテムに深いストーリーがあり、シーズンテーマやコンセプトに線として繋がっていく。
デザイナーズブランドならではの魅力を感じさせて貰える数少ないブランドかと。
現在もパリやロンドン等、海外での展開も多く、2007A/Wからパリコレクションに参加するなど、日本のクリエーションを世界に発信するブランドなのです。

ご存知の方も多いかと思いますが、この機会に是非。