TrAnsference Deconstructed-再構築ー 期間限定発売!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 STUDIOUS TOKYO 神南店の佐藤です。

 

多くのことを語るのはあまり得意ではない性分なのでこちらのブログではSTUDIOUS TOKYO 神南店ならではのブランド紹介などをしていきたいと思います。

 

ここ最近、よく耳にするワード。

 

古着と言う素材、生地を使用した服。

 

ポピュラーなフレーズですとリメイクですね。

 

そんな古着と言う素材を最大限にいかした服を、日本を代表するデザイナーがリリースしましたね。「ミハラヤスヒロ

そして今、レディースでも話題沸騰中のブランド。「77Circa」

こんな服をさりと着こなすスタイリングかっこよいですね!

 

今回 は神南店限定でいち早くリメイクの商品をご用意しました。

早速ご覧下さい。

TrAnsference

-Deconstructed used cloths product spirit of experimental DIY

f:id:hynm_studious:20150813121837j:plain

 

f:id:hynm_studious:20150813121912j:plain

 

f:id:hynm_studious:20150813121942j:plain

 

f:id:hynm_studious:20150813122009j:plain

 

f:id:hynm_studious:20150813122036j:plain

 

リメイクというよりは、再構築。

今の気分に合わせた、再構築は、無地のカットソーにドリッピングをしたり、デストロイ加工を施したり、パンツのシルエットはテーパードでスタイリングしやすく今の街ににもぴったりとアジャストされています。

 

是非、一度みにいらして下さい。

 

 

 

*神南店のみのお取り扱いとなります。

 

では本日はこれで。

 

【STUDIOUS JINNAN instagram

 

 

instagram.com